ゆきおの家

当ブログはアフィリエイト広告(バナー、テキスト)およびGoogleAdSense広告を掲載しています。

はてなブログ初投稿

はじめまして。ゆきおと申します。

 

今回、はてなブログ初投稿です。

 

事前に、はてなブログの使い方を色々と勉強してきたのですが、まだまだ覚えないといけない事が多くて大変ですね。

 

最初はブログの公開設定を自分のみにして、見た目のちょっとしたカスタマイズなど色々と試しています。

 

どのようにすればいいのか分からない事もありましたが、ネットで検索すれば大概の事の解決方法は見つかるので助かります。

 

先輩方が様々な情報をネットに公開してくれてるおかげですね。

 

まだ先でしょうけど、私も、どこかの誰かに少しでもお役に立てる情報を発信できたらいいなと思っています。

 

ゆきおでした。それでは、また。