ゆきおの家

当ブログはアフィリエイト広告(バナー、テキスト)およびGoogleAdSense広告を掲載しています。

当ブログ更新終了&新ブログ立ち上げのお知らせ

こんにちは!ゆきおです。
訳あってエミュ(ゲーム)をやめることにしました。
今持っているPS2本体とソフトは売りに出します。(PSP本体は改造しているので売れません。)

※ブックオフに売りに出した時の記事はこちら。↓

そういうわけでエミュもPCとスマホからアンインストールしなければいけません。
ころころ気持ちが変わる私なので、しばらくしたらまたまたゲームやりたい!ってなるかもしれませんが、その時は多分PS3以降の実機になると思います。

おかげさまで最近ではたくさんの方に見に来ていただいて感謝しております。
増え続けていく訪問者数が記事の投稿を続けるモチベーションに繋がりました。
もう新たな記事は載りませんが、これまでの記事で何かお役に立てれば嬉しいです。
今後は新たなブログで自分の興味ある事を色々書いていけたらなと思っています。

以上、ゆきおでした。
今までありがとうございました!

新ブログ↓